2009年10月25日

フリスタ

昨日と今日はkaruちゃんと九石ドームでフリスタに出店してました。

2日続けて来てくれたお客さんも居たり、とても楽しい2日間でした。

Babiを知ってくれてた方も居て嬉しかったです。

また御縁があったら声を掛けてくださいませ(^-^)



Posted by Babi at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは今日私の妹がバビさんに会って話したと興奮してました
名前を伝え忘れたと後から嘆いておりましたので お知らせします

実は私もバビさんに会いたかったりします

たいむさんの所で妹と作品だけはご一緒させて頂いてました

ではでは失礼致します
Posted by くろすけ at 2009年10月25日 23:15
かわいい小物がたくさんでしたね
友達も色々買っていたみたいで 嬉しそうに見せてくれました
ばびさんにも会えて
私も嬉しかったです
Posted by けぃちゃん at 2009年10月26日 08:18
>けぃちゃんさん
声掛けて頂きありがとうございました。
お友達も色々買ってくださって本当にありがとうございました。
私の名前を知って頂いててびっくりしました。
また逢える事を期待してます
Posted by Babi at 2009年10月26日 12:46
>くろすけさん

『ばびさんですか?』って声掛けられた時はびっくりしました。

あまり実物に逢わない方が良いと思います(笑)
Posted by Babi at 2009年10月26日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。