2009年12月03日

無事終了

今日は娘(犬)のミルクの手術でした。

お腹に腫瘍みたいのが幾つか出来てたんです。


日が経つにつれて、大きくなってて、病院に連れて行ったら


乳腺に腫瘍が出来てました。


んでもって今日手術でした。



前日の夜9時から食べ物も飲み物も全てダメで



でも犬だからなんでご飯やお水が貰えないのか判らない状態で



ちょっと可哀想でした。


病院に連れて行ったら、『すぐに看護士さんに引き渡し、すぐに帰ってください。』と言われていたのでミルクを預け、
『よろしくお願いします』とすぐに病院をでました。


後から聞いたのですが、私が帰った後かなり泣いたそうです


夕方迎えに行ったら、結構元気で凄い勢いで抱き付いてきて安心しました。


でも帰りの車でずーっとクンクン泣いてました。


これでしばらくはまた甘えん坊だろうなぁ(笑)

無事終了


Posted by Babi at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ミルクちゃん、無事に手術が終わったんだね。
頑張ったね。
検査も良い結果が出ますように!!
Posted by karu at 2009年12月04日 20:27
>karuちゃん

全部で4ヶ所切ったらしい。
乳腺の上に出来てたから、再発は絶対するからって言われたよ
Posted by Babi at 2009年12月04日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。