2009年12月30日

ありがとうございます。

今日は嬉しい事が




私のスウィーツデコが欲しいと言ってくれる方が



本当に嬉しいです。



色んな方がスウィーツデコをしているなかで私の作品が良いなんて




遅くても元旦夜までには、画像アップします。




くろすけちゃんありがとう




くろすけちゃんと妹ちゃんが声かけてくれたから繋がったご縁です。



Posted by Babi at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、「姫ぱん」です。
大好きな・大好きな友人のお引っ越し・・・
友人の子供たちにプレゼント・・・
何がいいかなぁ~
そうだ!Babiさんのがいい♡
プリティでキュートで女の子ならだれでも
嬉しいだろうな(*^_^*)
ってすぐに思いました。

年末の忙しい時にお願いしたりして
本当に申し訳なかったのですが、年明け7日に
引っ越し予定です。

4日にBabiさんの作品を買いにお店に伺いますね。
多分一人だけど、ランチもしようかな♡
よろしくお願いします(^^)
Posted by 姫ぱん at 2009年12月31日 12:27
>姫ぱんさん


大好きな・大好きなお友達の子供たちへのプレゼントに私の作品を選んでいただき嬉しいです。


シャーペンは長く使ってもらえるようにシンプルで使いやすい物を選びました。

気に入ってもらえると嬉しいです。
今夜中に画像UP出来そうです。
Posted by Babi at 2009年12月31日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。