2010年01月13日

ケーキ作り

今年は年明けて13日しかたってないのに早くもケーキを4ホール焼いてます。


パンプキンプリンは失敗したけど、明日くらいに再挑戦してみようかなぁ



ベイクドチーズケーキとブラウニーケーキは誰にも負けない自信がありますゎ(笑)


将来はカフェもするので、少しずつBabiのスウィーツのレパートリーを増やしていこう(^∀^)ノ





Posted by Babi at 17:57│Comments(6)
この記事へのコメント
将来カフェやるの?
すっご~~い!!
バイト希望です♪(え?)
Posted by 華音 at 2010年01月13日 22:19
>華音ちゃん


将来的にお持ち帰りのカフェ&雑貨屋さんをしたいんだぁ( ̄∀ ̄)
Posted by Babi at 2010年01月13日 23:44
お~~っ。。。。
カフェ&雑貨屋さんですか (^^/

私も2月4日、臼杵の食品衛生責任者講習に

参加します!!(カミさんも。。。)
※4月から講習受講料が上がるって事なので・・

夢に向かって頑張りましょう!
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年01月14日 06:19
>84’s実輝弥さん
2月4日の臼杵の食品衛生責任者講習?
ちょっとそれ詳しく教えてくださいよ。
Posted by Babi at 2010年01月14日 10:49
Babiちゃ~ん!
今日、セカフィに行って、プレゼント受け取りました!
ありがとーーーー!!
すごく嬉しいっす♪
早速写真撮ってUPしましたわ^^
うふふふふふふ~~♪♪
Posted by 華音 at 2010年01月15日 23:33
>華音ちゃん

今月誕生日って言ってたからね(^w^)
ささやかですが誕生日プレゼントです
Posted by Babi at 2010年01月16日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。