2010年01月22日

ふぅ

今日はまたまた臼杵に行ってました。


今回はclearさんにお店の雰囲気を知ってもらうため



朝10時に戸次のマルミヤで待ち合わせ



私のmocoちゃんでお出かけ



2月6日7日に2dayショップするのに何にもない店舗見て呆れたハズf^_^;



看板も出来上がってないくらいだもん(笑)



まぁのんびり屋さんが3人集まればこうなりますよ(笑)



13時前に家に帰り着いて



そうだ!(^0^ )って思い立って人生初のミニトートを作ってみました。



縫い辛い布だったせいか、自分の腕が悪いのか、ちょっと歪んでる(ノ△T)



まぁ自分が使う分には良しって事で(笑)

ふぅ



Posted by Babi at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
うちのクルマで行かなかったのは正解だけど、
往復運転させてごめんね~(^^;

え?
いや、呆れたりはしてないよ~~(笑)
私たちも、色々ディスプレイとか考えられて
楽しかったしね^^

これから二人とも作品作りがんばります!
Posted by 華音 at 2010年01月22日 21:42
>華音ちゃん

あまり日にちがないけどよろしくお願いしますね(^O^)
Posted by Babi at 2010年01月22日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。