2010年02月09日

フリマ参加します

2月27日28日の佐伯ローズ石油さんのフリマイベントにkaruちゃんと参加させてもらう事になりました。


naoさんに誘われて図々しく参加させてもらう事になりました。


その前にkaruちゃんとローズ石油さんに遊びに行きたいねぇって話してます。


イベントには松ちゃんの消しゴムハンコも持って行きます。

皆さん仲良くしてくださいませね。


なんせ人見知りな2人が行きますから(笑)



Posted by Babi at 01:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ばびさんもこられるのですね

楽しみがまた増えました
よろしくです
Posted by けぃちゃん at 2010年02月09日 08:14
>けぃちゃんさん

はい(^O^)参加します。よろしくお願いしますね(≧∇≦)
Posted by Babi at 2010年02月09日 11:07
頑張るね~~。。。

っで?誰が人見知り??

( ̄_ ̄ )。o0○?????
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年02月09日 21:31
>84’s実輝弥さん
頑張りますよ~o(^-^)o
実質、明日から無職ですから(笑)

私とkaruちゃんが人見知りな~の~|( ̄3 ̄)|
Posted by Babi at 2010年02月09日 22:21
(笑)人見知り
わかるぅ♪

私と初めて会った時も私のテンションの高さに引いていたような気がする

私も2日間参加します

宜しくお願いしまぁーす
Posted by くろすけ at 2010年02月11日 01:06
>くろすけちゃん

波長が合えば5分くらいで仲良くなるんだけどね(笑)

2日間よろしくね(^O^)
Posted by Babi at 2010年02月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。