2010年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね(^O^)

私、Babiは大好きな人(彼)にチョコレートの変わりベイクドチーズケーキを。

プレゼントに携帯灰皿と私と色違いの本革のキーカバーをあげました( ̄∀ ̄)

チーズケーキは6号サイズを1ホール(笑)

せっかくなのでカットせずに持って行ったらそのままガブッと(-^〇^-)

その後はフォークで食べてましたけど、気付いたら半分食べてた(゜∀゜;ノ)ノ早っ

結構味にうるさい彼ですが『美味しい』って言ってくれて嬉しかったな(^O^)

でも『チョコは?』

その言葉はいらないっす(汗)チョコの変わりにチーズケーキって言ったのに。

充実した1日でした(≧∇≦)



Posted by Babi at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
Babiさん 幸せなバレンタインデーでしたね~
なんか いいな~ うふふっ
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年02月15日 08:33
いいなぁ(*^^*)

私はジジに豆やらサキイカやらお酒のつまみをプレゼントしただけでした

色気ないでしょ(笑)
Posted by くろすけ at 2010年02月15日 11:09
>はぴらきさん

はい(≧∇≦)とても幸せなバレンタインデーでした(≧ε≦)
Posted by Babi at 2010年02月15日 23:26
>くろすけちゃん

へへへ(^w^)
良いでしょ~(笑)
Posted by Babi at 2010年02月15日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。