2010年02月21日

1dayショップに遊びに行ってきました。

今日は米良のサンウェーブさんであった1dayショップに遊びに行ってきました。

くろすけちゃんとつくしさんが参加すると聞いて、遊びに行ってきました。

実は1dayショップに参加する事はあっても遊びに行くのは初めてだったりするんですなぁ
(-ω-)
(∩∩)


つくしさんにも逢えて嬉しかった。
娘ちゃんのビックリ顔もかわいかったヽ(*´▽`*)ノ

まさかスウィーツデコ作ってるのが私とは思わんわなぁ(笑)

皆さんの作品をみて製作意欲が湧いてきて、帰って家に有る材料でグラニーバックを作ってみた。


まぁ初めてにしては良いのでは?(笑)


ママンに見せたら、欲しいなぁってΣ(゚Д゚ノ)ノ


あげても絶対勿体無いって使わない癖に(笑)

1dayショップに遊びに行ってきました。


ワールドプロレスリングが始まったので、テレビに集中します(笑)


でわ(`∇´ゞ


Posted by Babi at 02:18│Comments(10)
この記事へのコメント
バッグかわいすぎる(≧∇≦)(*^o^*)Vv
Posted by かなちゃん at 2010年02月21日 13:05
>かなちゃん

バッグかわいい?えへへ(≧∇≦)
Posted by Babi at 2010年02月21日 20:16
バック かわいいですね~!!
私も1day 行きたかったな~
ところで プロレス好きなんですか~
家のパパと話が合うかも。。。笑
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年02月21日 20:44
Babiさん、こんばんは(^-^)
初めまして。もともぉむすと申します♪

先ほど、ブログ発見しましたー!(遅っ)
27~28日South Marketに 出店申込をいただきまして
ありがとうございます(^▽^)

くろすけちゃんとお友達なのですね~。
くろすけちゃんは両日、はぴらきちゃんは28日参加です。
何だか・・・楽しい文化祭の様なノリになりそな予感(笑)

当日は、お気を付けてお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by もともぉむす at 2010年02月21日 22:22
>はぴらきさん

バックかわいいですか(^o^)はぴらきさんに言って貰えると嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ
プロレス大好きなんです( *´艸`*)ンフw
プロレス大好きで、ロック大好きで、お笑い大好きで、ナチュラル系大好きで、スウィーツ大好きなんです(笑)
訳分かんないでしょう?(笑)
Posted by Babi at 2010年02月21日 22:41
>もともぉむすさん

初めまして(^O^)
ひっそりとブログしてるんで(笑)
はい(^O^)South Marketに参加させて貰います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
くろすけちゃんとお友達なんです。
文化祭の様なノリになりそうですよね。
今から楽しみです。
Posted by Babi at 2010年02月21日 22:45
いっぱい作ってねぇ

土曜日ストーキングさせて下さい
Posted by くろすけ at 2010年02月22日 01:59
>くろすけちゃん

今日も佐伯からかえってスウィーツデコを40点程作ったよ(^O^)

くろちゃんオーダーのボールペンも少しずつ作ってます。
くろちゃんのオーダー通りにするには最低4日かかりますから(笑)
Posted by Babi at 2010年02月22日 21:29
はじめまして、Babiさん。

Babiさんも、1dayに行ったんですね。

私は、11時過ぎでしたが。

そして

ローズ石油応援団、入団ありがとうございます。

楽しくやっていきましょうね^^
Posted by もんじゅ at 2010年02月22日 23:29
>もんじゅさん

>はじめまして(σ・∀・)σ
1dayに行きましたよー。私ひ12時過ぎでした。
くろちゃんから『もんじゅさんも午前中に来てくれたんだよ。』って聞きお会いしたかったなぁって思ってたんです。
ローズ石油応援団、入団させていただきました。
なんかローズ姉さんから元気をいっぱいもらえそうだったので(笑)
よろしくお願いします( *´艸`*)ンフw
Posted by Babi at 2010年02月22日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。