2010年04月15日

よーい!スタート展

雑家具 セロファンさんのはなれ古舎
よーい!スタート展に参加決定しました。

4月14日~19日犬飼町黒松


よーい!スタート展

よーい!スタート展



こんな感じでレイアウトしました。


セロファンさん、実輝弥さん、声を掛けていただきありがとうございます。



Posted by Babi at 00:26│Comments(8)
この記事へのコメント
はなれ古舎は、イベントで行くと
次のイベントのフライヤーが貰える。

知らなかったという事は、
前回行ってないのかなあ。

Babiさん、二人で高野さんにブログを勧めませんか?
告知を周知徹底するために。
Posted by もんじゅ at 2010年04月15日 03:18
先日は お疲れ様でしたぁヽ(^。^)ノ

「はなれ古舎」一度、訪ねてみたい・・・と思ってました。

レイアウト♥いい感じ~♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年04月15日 08:21
>もんじゅさん

セロファンさん、ブログしてないんですか?
そりゃ勧めんといかんですね(笑)
Posted by Babi at 2010年04月15日 15:52
>雪ん子さん

お疲れ様でした(σ・∀・)σ

「はなれ古舎」一度行ってみてください。楽しいですよヽ(*´▽`*)ノ
Posted by Babi at 2010年04月15日 15:55
おお~~っ!
いい感じですね!
セロファンさんがBlogしてますよ!
※ただ、携帯でしか見れませんが。。。
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年04月17日 06:01
先日は 久々にお逢いできて

嬉しかったです。。。

ストラップ 姫に早速取られました・・・泣

可愛いのは小さくてもわかるんですね。。。

もう少ししたら取り返して携帯に付けようと思います
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年04月19日 00:33
>実輝弥さん

セロファンさんBlogしてるの?
あら。もんじゅさんに教えなきゃ(笑)
Posted by Babi at 2010年04月20日 00:46
>はぴらきさん

土曜日はありがとうございました。
私もお逢い出来て嬉しかったです。
ストラップ、姫ちゃんに取られちゃいましたか(笑)
ぢゃあ今度姫ちゃん用にキーホルダー作りましょうかねぇ( *´艸`*)
Posted by Babi at 2010年04月20日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。