2010年04月26日

ヽ(*´▽`*)ノ

朝って言っても昼過ぎだけど


冷蔵庫開けたら、かなり大きい箱が入ってました。


宛名は私宛て


箱を開けたら

ヽ(*´▽`*)ノ


こんな物が。

そう、コレはあのルタオのレアチーズケーキ( *´艸`*)ンフw


ヽ(*´▽`*)ノ



Babiのファンが送ってくれました。


嘘ッス(^_^;)



北海道の元彼が送ってくれました。



食べたいヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ食べたいと言ってたら送ってくれたのです。


別れた後も友達として付き合ってます。

感謝して大事に食べたいと思います(^皿^)


Posted by Babi at 23:48│Comments(6)
この記事へのコメント
新聞で見るたびに
気になっているケーキです。

感想を聞かせて下さいな^^
Posted by もんじゅ at 2010年04月27日 11:29
くぅー
私もまだ食べたことがない(T T)
誰か送ってくれないかなぁ~(笑)  ね~ もんじゅさーん(笑)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年04月28日 14:59
>もんじゅさん


送ってくれた元彼には悪いけど、騒いでる程美味くないっす。
私のチーズケーキの方が美味いな(笑)

3号くらいしかないのに1500円は高すぎっす
Posted by Babi at 2010年05月01日 19:41
>もともぉむすさん


話題作りに食べるのは良いですが、自分で買って食べる程ではないっす
Posted by Babi at 2010年05月01日 19:43
Babiさんのチーズケーキ!

う~ん 食べてみたい、、、。
Posted by もんじゅ at 2010年05月01日 21:35
もんじゅさん

Babiのチーズケーキはもしかしたら6月6日のsouthmarketに出るかもです。
Posted by Babi at 2010年05月01日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。