2010年05月06日

ありがたや。ありがたや。

皆さんGWは楽しく過ごせましたか?


Babiはお店に出ずっぱりでした。


そう言えば、小さい頃から正月、GW、お盆、(夏休み、冬休み、春休み)クリスマス、バレンタインデー、遊びに出掛けた事ねぇな(汗)

家業が花屋なんで人が遊んでる時は家の手伝いしてました。


小中高に就職しても、決まって繁忙期は家の手伝い。


友達が休みの日に家族で遊びに行ったって聞いてうらやましかった覚えがあります。


今、臼杵で雑貨屋してるけど、この時期は母の日で忙しくて家に帰ればまた手伝い。



友達になんでそこまでやらなきゃいけないのかって聞かれて、答える事が出来なかった事もあります。



なんで他の人は遊んでるのに自分だけ働いてるんだって毎日、頭の中でグルグル(@_@)


このGW中もグルグル(@_@)


でもこのGW中、沢山の人に気に掛けてもらったり、話を聞いてもらったりして少し気分も楽になってきました。


まだ、知り合って間もないのに親身になってくれる大切な仲間に出会えました。



ありがとう
(-ω-)
(∩∩)


大好きな人、大切な人に支えられて、甘えられる人には思いっきり甘えて、割り切って行こうと思います。



ってちゃんとした文になってんのかな?



Posted by Babi at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私も聴くよぉ(^3^)/
Posted by くろすけ at 2010年05月09日 22:30
>くろすけちゃん

ありがとうヽ(*´▽`*)ノ
Posted by Babi at 2010年05月10日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。