2010年06月14日

明日は

もう今日か(笑)



セカンドフィールドさんが取材を受けるらしく



見物しに行ってきます。






Posted by Babi at 00:12│Comments(5)
この記事へのコメント
いつの間にか
Babiさんがインタビューされてたりして^^
Posted by もんじゅ at 2010年06月14日 00:41
>もんじゅさん

それはないと願ってます(笑)
Posted by Babi at 2010年06月14日 06:58
こんにちわ
オーダーの件でメールしたかったんですが
メール送るところがないです(;O;)
なので
とりあえずここに
シャーペンでピンクのマカロンを可愛く
やっちゃってください(大まかですが^^)
2本お願いします。
ちょとキラキラもついてたりすると嬉しいかな~
お値段等教えてください。
Posted by kirunkirun at 2010年06月14日 10:34
みき姉(>___<)
かなちゃんだよ(>___<)
連絡ずっと取れんくてごめんね(;___;)
よかったらまた電話かCメールして(>___<)
Posted by かな at 2010年06月14日 14:02
>kirunさん
こんにちわ(≧∇≦)メッセージからだと送れるみたいです。
とりあえず作ってみます。
ピンクのマカロンをかわいくですね(^O^)
頑張ります(笑)
良かったらくろちゃんからメアドゲットしてくださいましな(笑)
出来上がったら、ブログにアップします。
Posted by Babi at 2010年06月14日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。