2010年06月14日

行ってきました

お昼にセカンドフィールドに行って来ました。


ヨッコさんに頼まれていたバッグinバッグを持って



しかも作りかけ(笑)


今回はマリン系でまとめて(≧∇≦)


なんとOBSの夕方のニュース番組のコーナーで紹介されるそうです。


しかも少しBabiも映ります。


顔バレはヤバいので手元だけですが(笑)


取材後にご馳走になったパスタ


行ってきました



美味かった(≧∇≦)

明日(火曜日)夕方6:15からのOBSニュースで流れます。


ヒロさんがインタビュー受けてました。


是非とも見てくださいまし~



Posted by Babi at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
指先美人っすね!
チェック!チェック!
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年06月14日 20:28
明日…忘れなかったら見ます(^^ゞ

ところで、私もじゃん公ブログ始めたよ~。
よろしくね^^


華音
Posted by *clear**clear* at 2010年06月14日 23:59
>84’s実輝弥さん
そうそう指先だけ美人!
ってどうせ指先だけやわ~い(笑)
Posted by Babi at 2010年06月15日 17:51
>*clear*さん
華音ちゃんもじゃん公始めたんだ~
よろしくね(^O^)
Posted by Babi at 2010年06月15日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。