2010年06月15日

31

やっとこさ31アイスクリームに行けたぁ(笑)



31って言ったらチョコミントでしょo(`▽´)o



違う?



いやっ絶対チョコミントでしょ( ̄∀ ̄)



私はチョコミントが一番大好き



必ず頼むんだ(^w^)



んで今はトリプルキャンペーン中



31


トリプルキャンペーンの時絶対頼むのがチョコミントのトリプル(笑)



みんな『そんなの見たことない(-.-;)』とか『そんな人いないよ』とか言うのよね



店員さんにも必ず聞き返されるし(笑)



でも負けずに(誰に?)必ず『トリプルでチョコミントo(`▽´)o』



だからみんなに見せてあげる(笑)



初めて見た人、手上げて~(笑)(^∀^)ノ


Posted by Babi at 00:56│Comments(12)
この記事へのコメント
(^o^)/ハーイ って
食べ終わったら 凍ってそう
Posted by くろすけ at 2010年06月15日 00:58
はーい(^o^)/←

あたしミントだめやぁ~(≧ヘ≦)
歯磨き粉の味がする(笑)
Posted by かな at 2010年06月15日 07:07
はーい(^o^)/
私もミントトリプル初めて見ました☆
思わず画像を見直しました(・・;)
この間 31が混んでたのは、トリプルキャンペーンだったんですね(^O^)
Posted by Rira at 2010年06月15日 09:02
>くろすけちゃん

見た事ないんだ(^_^;)
食べ終わったら、もう一個買っとけば良かったなぁって思う。
Posted by Babi at 2010年06月15日 09:50
>かなちゃん

はぅ(>_<)ここにも

チョコミント美味しいよ~(≧∇≦)
Posted by Babi at 2010年06月15日 09:51
>Riraさん

わぁ(-o-;)3人目だぁ(汗)
お財布の中身によってはチョコミントトリプル2個にしたりします(笑)
Posted by Babi at 2010年06月15日 09:53
チョコミント好き好き~♪

が・・・トリプルでチョコミント頼む人は初めて見たでー(^^;)ぷぷぷっ

甘いとこではキャラメルリボンも好きよ~ん♪♪
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年06月15日 13:21
>もともぉむすさん

おっ(^O^)チョコミント好きおったぁ♪
トリプル頼まない?
おかしいなぁ(-.-;)
Posted by Babi at 2010年06月15日 14:37
はーい、初めて見ました~。(・o・)ノ ハーイ!!

うちも先日行きました。お得、お得。
しかし、トリプルってコーンで食べる人っているんですかね。
最後凄いことになりそうな気がする・・・
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2010年06月15日 16:22
>遊羽里さん
あら遊羽里も初めてなんだ。
トリプルの時はコーンは選べないんですよ(^O^)カップのみ!
レギュラーサイズしか買った事ないからかもだけど(笑)
Posted by Babi at 2010年06月15日 17:49
チョコミント~~~~っ(゚∇゚ ;)エッ!?

いやいや。。ロッキーロードっしょ~~っ
(=v=)ムフフ♪

20頃からのお気に入りだから。。
かれこれ2?年すき!!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Posted by 84’s実輝弥 at 2010年06月17日 06:45
>84’s実輝弥さん
いやいや31アイスクリームと言ったらチョコミントですがな(`∇´)
ロッキーロードは食べたことないっすねぇ
Posted by Babi at 2010年06月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。