2010年06月19日

オランダ戦?

今日はワールドカップの日本の試合があるんですよね?


違った?


スミマセン(-o-;)サッカー興味ないんで(汗)


オリンピックのサッカー日本戦の時、仕事中だったのですが


みんながサッカーの話をしていても私は(?_?)って感じで。


『モニターにTVが映れば良いのに(>_<)』ってみんなが言ってる時に


私ひとりだけ『いいけん仕事してよ。そんなん見らんでも死なん。』っと言って


非国民扱いをされた事もあります。


そんなに気になるなら何故いつもサッカーの話をしない?


ワールドカップやオリンピックの時だけ騒いで(`ヘ´)って思うのですが…


まぁ何が言いたいのかと言うと、居間のTVがサッカーで占領されるのが嫌なんです。


お父ちゃんが出来もしないのに『何しよんのか、下手クソがぁ~』って叫ぶのがイラッとするんです。


自分がそれだけ動けて初めて文句言えよってp(´⌒`q)



Posted by Babi at 19:09│Comments(6)
この記事へのコメント
あたしもスポーツ全く見ない( ̄∀ ̄)
そして同じくオヤジやアニキはいつもスポーツ番組とケンカしよん( ̄∀ ̄;)
叫ぶけん夏に網戸やと近所迷惑やわ(゜∇゜;;;)
Posted by かなちゃん at 2010年06月19日 21:15
>かなちゃん

ね~なんであんなに熱くなれるのかしら(汗)
本当に近所迷惑!家族にも迷惑!
Posted by Babi at 2010年06月19日 21:47
あるほど もんじゅ父も
TVにいつもぶつぶつ言ってます。

テレビを見られない場所にいて
その時日本戦を知りました。

プロレス世界一ならね。
Posted by もんじゅ at 2010年06月19日 23:40
>もんじゅさん

プロレス世界一あると良いっすねぇ(≧∇≦)
プロレス大好きっす。
Posted by Babi at 2010年06月20日 00:20
Babiさん。。。

私も昨日 ワールドカップのこと
すっかり 忘れてました~
スポーツ 全然わかりません 笑
くろちゃんのイベントで 久々に会えますね~
うれしい~!!
姫が デコスイーツ教室 
ものすごく楽しみにしています
よろしくです。。。
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年06月20日 09:42
>はぴらきちゃん

姫ちゃん、デコスイーツ教室参加してくれるのわぁ大変だぁ~
ちゃんと教室内容考えなきゃ(-o-;)
Posted by Babi at 2010年06月20日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。