2010年06月25日

スウィーツデコ教室

今日は佐伯の蒲江の児童館でスウィーツデコ教室でした。



生徒さんは14名



こんなに沢山の人に教えるのは初めてで、ちょっと緊張しました(笑)


また機会が有ったら呼んでもらえたら嬉しいなぁ。



沢山の笑顔に出逢えた嬉しい日になりました。



次の教室の課題も見つける事が出来ました。



ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 00:55│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お疲れ様^^
Posted by 華音 at 2010年06月25日 01:14
お疲れさま(o^∀^o)
Posted by かなちゃん at 2010年06月25日 08:57
>華音ちゃん

ありがとう(^O^)
色んなイベントでワークショップしたいなぁ(*^o^*)
Posted by Babi at 2010年06月25日 17:11
>かなちゃん

ありがとう(^O^)
またお店遊びに来てね
Posted by Babi at 2010年06月25日 17:12
Babiちゃん、昨日はお疲れ様っした~(^▽^)/

みんな、すごく楽しそうだったね~・・・特に私が? あははっ♪
一度体験してみたかったスウィーツデコ、
Babiちゃんのお陰で実現出来ました。有難うね♪
・・・・・し、しかし、私ってセンスないね~(汗)
今さらだけど( ̄  ̄;) とほほほ

また何かあったらヨロシクね♪♪
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年06月25日 19:16
>もともぉむすさん

昨日はお疲れ様でした。
皆さん楽しんでもらえて良かったです。
もともぉさんが一番楽しんでくれたんなら蒲江まで行ったかいがありました。

また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Babi at 2010年06月26日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。