2010年07月04日

ストラップ

新しいストラップ



昨日、実輝弥さんにストラップ作って(*^o^*)って言ったら今日すぐに作って来てくれました。



ストラップ



Babiって刻印して(^_^)vって頼んだの。



シンプルなのが欲しかったから超嬉しい(≧∇≦)



裏は『TAICYOU』(隊長)



ストラップ



なんか、最近みんなから『Babi隊長』って言われてるんだよね(笑)



はぴらきちゃんの姫ちゃんからも『たいちょ~』って呼ばれてるの(笑)



なんかちょっと嬉しかったヽ(*´▽`*)ノ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 20:14│Comments(16)日記
この記事へのコメント
うふふっ~♥
「隊長」・・・いつから?
また、改装されたお店に 伺います~\(^o^)/
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年07月04日 20:53
>雪ん子さん

本格的に呼ばれだしたのは6月6日からよ(笑)
Posted by Babi at 2010年07月04日 21:29
たいちょー、お疲れ様でした!
大小ウサネコちゃん大事にします。
シュシュ&ヘアゴムは今度姪が遊びにくるので
結んであげようと思います。
Posted by 遊羽里遊羽里 at 2010年07月04日 22:07
隊長!!
お疲れ様っした~~!(>_<)〵
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年07月04日 22:18
お疲れ様でした。

実輝弥さんがイニシャル打ってたのは「Babi隊長」のだったのね(笑)
とってもステキ♪
Posted by あんこ at 2010年07月04日 22:39
>遊羽里さん

お疲れさまでした。
ネコウサちゃん大事にしてあげてくださいね(^O^)
ネコウサちゃんは何処のイベントでも人気なの。
シュシュ&ヘアゴム姪っこちゃんが喜んでくれると良いなぁ( *´艸`*)ンフw
Posted by Babi at 2010年07月04日 22:49
>84’s実輝弥さん
2日間お疲れ様でした。なんか最近良く会いますね(笑)
今度は再来週かな?またお願いします。
Posted by Babi at 2010年07月04日 22:53
>あんこさん

今日は逢えて嬉しかったです。
そうなんです。実輝弥さんがイニシャル打ってたのは「Babi隊長」のでした。
はぴらきちゃんの姫ちゃんから『たいちょ~』って呼ばれたら認めるしかないかなって思いまして(笑)
Posted by Babi at 2010年07月04日 22:56
隊長(^-^)/

今日もありがとうございましたm(__)m

無理矢理納品してスマソ後で反省

今度はきちんと納品します<(_ _;)>

次回も宜しくお願い致しますねん♪
Posted by くろすけ at 2010年07月04日 23:00
>くろすけちゃん

お疲れさんでした。
うん。今度はきちんと納品してくださいまし。
次回もよろしく!また詳しい事はメールでもしてくだされ( ̄∀ ̄)
Posted by Babi at 2010年07月05日 00:04
隊長、体調はどうですか?・・・・・・・・・くだらんオチでした( ̄▽ ̄;)ハハッ
サラダ祭りお疲れっしたー♪
ワークショップも盛況みたいだったし、良かった♪
ちゆーか、ストラップいいな~
私も実輝弥さんに作ってもらおっかな~(^-^)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年07月05日 10:40
babiたいちょ~
昨日は 本当に姫がお世話になりました~
(あっ 私も。。。 )
帰って 姫が 家の旦那に 「babi かいちょ~がね~」って
話してたのを聞いて
会長はあんまりやろ~って大笑いしました
私も姫も 隊長の大ファンですので
これからも よろしくお願いします 
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年07月05日 11:51
日曜日行けんくてごめん~(;__;)
楽しかった?(^w^)
ストラップかわいい(o^□^o)
Posted by かなちゃん at 2010年07月05日 18:58
>もともぉさん

体調は大分良いですよ(あえて普通に返してみたw)
サラダ祭り疲れたけど楽しかったですよ
ワークショップもみんな喜んで貰えたみたいだし。
まぁまだまだ改良点が見つかりましたわ(笑)
ストラップ良いやろ~(σ・∀・)σ
表に姫ちゃんの名前、裏に旦那様の名前入れて貰ったら

私は今度表に私の名前、裏に彼氏の名前入れてもらおうかなぁって思ってる( *´艸`*)ンフw
Posted by Babi at 2010年07月06日 01:37
>はぴらきちゃん
昨日は楽しかったねぇ。
えっ私会長にまて昇格してた
まぢで~姫ちゃんなら『かいちょ~』でも良いわぁ
こちらこそ、よろしくお願いしますね。 
Posted by Babi at 2010年07月06日 01:41
>かなちゃん

日曜日忙しかったんやろ大丈夫だよ。せっかくの休みで忙しかったんやろ
楽しかったよ(^w^)スッゴい疲れたけど(笑)
また次のイベントの時誘うからその時は遊びに来てよ
ストラップかわいいやろ~
Posted by Babi at 2010年07月06日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。