2010年08月29日

通帳ケース

久しぶりにミシン始動(笑)


ずっと暑くてミシン使うのがしんどくて

でもこの2日くらい雨が降ったりして少し涼しくなってきたので、通帳ケース作ってみた


通帳ケース

開いたらこんな感じ


通帳ケース


2ポケット通帳が4冊ほど入ります。


通帳ケース


お母ちゃんに見せたら早速、自分も作って欲しいって言ってくれた。


もう少し改良して、定番化出来るように頑張ろう



同じカテゴリー(作品)の記事画像
2回目の納品
楽しみ(*´罒`*)
*新作*マカロンバレッタ
*新作*
*新作*
*新作*
同じカテゴリー(作品)の記事
 2回目の納品 (2015-08-21 17:21)
 楽しみ(*´罒`*) (2015-07-29 19:38)
 *新作*マカロンバレッタ (2015-02-13 12:27)
 *新作* (2015-02-13 12:22)
 *新作* (2015-02-13 12:11)
 *新作* (2015-02-13 01:41)

Posted by Babi at 13:49│Comments(10)作品
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/30 09:45)【ケノーベル エージェント】at 2010年08月30日 09:50
この記事へのコメント
とってもかわいい
通帳いれ♪

こうの さなえさんの布では。。??
私もこの布大好き^^
Posted by ハイジハイジ at 2010年08月29日 14:37
>ハイジさん

コメントありがとうございます
こうの さなえさんの布なんですかね(笑)
購入する時には何も書いてなかったからわからないです
でも柄や色が好きで良く購入します
Posted by Babi at 2010年08月29日 16:24
多分。。
お店の人も言ってたので。。
わたしはデサキでよく買います♪
デサキは→出先って言う会社なんです
漢字を見てびっくりしました~^^
Posted by ハイジハイジ at 2010年08月29日 17:15
>ハイジさん

そうなんですね。今度お店に行ったら注意深く見てみます。
デサキって本当に出先って書くんですか初めて知りました(笑)
Posted by Babi at 2010年08月29日 19:02
間違いないですよ^^
お引換証に
株式会社 出先と。。
私も笑ってしまった~
Posted by ハイジハイジ at 2010年08月29日 20:36
>ハイジさん
どういう経緯でデサキになったんでしょうかね(笑)
Posted by Babi at 2010年08月29日 21:25
かわいー(^ω^)v
Posted by かなちゃん at 2010年08月31日 17:20
私も、やっと先日ミシンを踏みましたよ・・・。
暑くってね、アイロンがけが死にそうでした。
もう少し涼しくなってくれればスムーズに進むんですけどね。

こういう花柄私も大好きです~!!
Posted by ekko at 2010年09月01日 22:26
>かなちゃん

ありがとうかなちゃんこんな感じ好き
誕プレになんか作るよ
Posted by Babi at 2010年09月02日 00:24
>ekkoさん

毎日暑いですね
アイロンがけは命懸けです(笑)
私のイメージではekkoさん=花柄です
Posted by Babi at 2010年09月02日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。