2010年09月04日

行ってきました

アートマーケットに行ってきました。


実輝弥さんや、clearさん、新井さんにセロファンさんが参加するって聞いて勉強の為にも行かなきゃって


アートプラザに着いたけど駐車場が渋滞(笑)


近くのコインパーキングに停めていざ初めてのアートプラザへ


顔馴染みの作家さんに逢えるとほっとするのは私が小心者だから


沢山の作家さんがいて色んな作品を見れて楽しかったです。


くろちゃんやもんじゅさんにnaoさんにまで逢えました(笑)


そしてこの3人から同じ事を言われ笑ってしまいました(笑)


それは1人の作家さんのブースにて


『これ松風堂に置かせてもらったら


しかもその作家さんに


『この人、雑貨屋しててお店に置いて貰ったら』って(笑)


まぁ私もスカウトするつもりでしたが(笑)みんなから気に掛けてもらえて嬉しいです。


そんでそのみんなでスカウトした作家さんの作品の一部がコレ


行ってきました


コレはコースター


絵も染色も全部自分でしてるんだって


すっごいかわいい


お名前を書き留めるの忘れちゃって今、作家名がわかんないけどくろちゃんが分かるはず(笑)


私の連絡先は渡したから大丈夫!(えっΣ(゚Д゚ノ)ノ心配してない?)


いつかこの作家さんとコラボが出来たらよいなぁ




色んな方から今日言われた事がもう一つ

『Babiさんのブースはどこ』(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 21:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私もねぇねもBabiさんいると思ってました(笑)
素敵なコースター
すべて自分ってすごいですよね
Posted by つくし at 2010年09月04日 22:10
Babiちゃん
彼女はいいよ。松風堂に会うと思うよ。 そして もう一人「森貴也」くん 彼は立派なプロアーティストだけど、彼自身が松風堂を見たいと言ってたじゃん! Babiちゃんが松風堂内で彼をプロデュースしたら?
いいなぁ〜。彼の作品みたい!ステキだよ。
Posted by かぜびと nao at 2010年09月04日 22:59
>つくしさん

本当は参加するはずでした。
でも間に合わなかった(笑)
Posted by Babi at 2010年09月05日 00:00
>かぜびと naoさん
森さんの作品に興味津々です
プロアーティストを私がプロデュースしたらダメでしょう(笑)
Posted by Babi at 2010年09月05日 00:03
アートマーケット、会えて嬉しかった~♪
一人で店番だったから、話し相手がいないとツライのよね…。

今度、また納品に行きます。
ダンナが松風堂に合いそうな木工作品作ったし、
私も幾つか作りだめできたしね^^

行く時にはまた連絡します。
Posted by 華音(*clear*) at 2010年09月06日 22:10
>華音ちゃん

もう少しいたかったんだくど、娘(犬)が家で留守番してたから長く家空けられなくて
お店はゆっくりでよいよ
Posted by Babi at 2010年09月06日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。