2010年09月19日

久しぶりの日記

久しぶりの日記だわ


ここのところ、ずっとモヤモヤしてました。


なんかもぅどうでもいいやって感じ


何もかんも全部捨てて身軽になりたい衝動に駆られたり。


家でもお店でもゆっくり出来ない。


家族の言葉、行動がいちいち感に触る。


色んな人の目が、言葉が気になる。


今、私が居なくなっても誰も困らないよねって。


心が休まらない。


そんなんだから作品も出来てない。


一段落ついたら、長崎か北海道の友達ん家で充電しよっかな


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 23:34│Comments(10)日記
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/20 09:44)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月20日 09:44
この記事へのコメント
うん 充電は大切だよね。

来週は5人娘でも食べて
プチ充電してくだされ^^

このコメントを見た方へ
5人娘は人間じゃありません。
彼女はそんな性癖はないので、誤解なきように。
Posted by もんじゅ at 2010年09月20日 01:33
人それぞれ、悩みもあるし、環境も違うからね。。

でも、どう変わろうともBabiちゃんはBabiちゃんだよ(笑)
みんな一緒だよ!
今までも、これからも。。。
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年09月20日 07:50
充電は大切ですよね
もやもや追っ払って来てください(@^▽^@)ニコッ
Posted by つくし at 2010年09月20日 14:41
みき姉居なくなったらみんな寂しいよ(;___;)
あたしも寂しいよ(´;ω;`)
ゆっくりできて早くsmileになるといいな(o^^o)★
Posted by かなちゃん at 2010年09月21日 07:21
あ、わかる気がする。ある。ある。
んな時は、休息、充電、しないとつぶれちゃうよ~(^ ^)
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年09月21日 23:43
>もんじゅさん

充電出来ると良いけど、何もしないと気分は落ちるし
どうしたもんか
Posted by Babi at 2010年09月28日 23:51
>84’s実輝弥さん
私が変な方向に行ったらママさんと戻してね(笑)
Posted by Babi at 2010年09月29日 00:05
>つくしちゃん

充電出来ると良いなぁ。
でも、もやもや追っ払えるか自信ない(笑)
Posted by Babi at 2010年09月29日 00:09
>かなちゃん

ありがとう。
Posted by Babi at 2010年09月29日 00:12
>もともぉむすさん

休息、充電出来ると良いけど、何もしないと気分が落ちるんです。
どうしたもんか
Posted by Babi at 2010年09月29日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。