2010年09月29日

またもや



またもや




海~うみ~う~み~



今日も彼氏に電話で叩き起こされ、海にいます



眠いっちゅうねん



これからの季節はデートはもっぱら釣り(笑)



お金はかからんが、なんせ寒い&近くにトイレがない(ノ△T)



私はエギング超初心者



上手くしゃくれない



イカ釣りが楽しくなるのはいつの事だろう(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 14:43│Comments(6)日記
この記事へのコメント
1ぱい目が掛かったら楽しくなるよ~♪
私もまたエギングしたくなった~。
Posted by あんこ at 2010年09月29日 15:49
>あんこさん

まだ右手と左手が思うように動きません(笑)
Posted by Babi at 2010年09月29日 16:11
あたしも最近釣り~(^O^)♪
昨日は新鮮なイカ食べた
楽しいけど確かにトイレが困る(-.-;)
男の人はいいよね~(-∀-)))))
Posted by かなちゃん at 2010年09月30日 08:03
>かなちゃん

本当に男の人はいいよね~(-∀-))(笑)
Posted by Babi at 2010年09月30日 22:24
デートいいなぁ。。。
もう少し 役員の仕事が片付いたら
(早く終らせたい・・・泣)
電話します ~^^ 
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年10月02日 08:42
>はぴらきちゃん

前に写メ見せたあの彼です(笑)

私も早くはぴちゃんとデートしたい(>Σ<)
Posted by Babi at 2010年10月03日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。