2010年10月28日

またまた耶馬溪に行ってきました。

今日は午後から耶馬溪に行ってきました。


耶馬溪町のギャラリーにスウィーツデコを置いてもらってるのですが、商品の補充をしに。


民家を開放したギャラリーです。


コーヒーなどお茶も出来ます。


またまた耶馬溪に行ってきました。


庭先から見える景色が癒されます。


芝生の庭でお茶も出来ます。


かかしを見に行った帰りなどに寄って見てくださいませ(・o・)

またまた耶馬溪に行ってきました。


またまた耶馬溪に行ってきました。


小石原焼きの器や染め織物、ビーズアクセサリーの作家さんの作品もあります。


中津市耶馬溪町戸原
ちょこっとギャラリーふちの
0979-54-2389


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 00:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わ~っ!
ただいま31日10;30。
佐伯は雨です・・・・。

家庭の事情でお出かけできず。
各種イベントが山盛りの週末。
いろんな意味で残念な日曜日を過ごしています。

Babiさん、イベント決行できていますか?

次の週も相変わらず忙しい私。
でも、なんとか松風堂にお伺いしたいと企んでいるんですよ。
6日7日が最後の営業とありましたが、5日まではお休みですか?
Posted by ekkoekko at 2010年10月31日 10:31
>ekkoさん

10:30大分も雨でした。
…がイベント決行しました。
寒かったです(笑)
来週?もう今週かな?体調が良ければ水曜日(3日)から営業するつもりです。
Posted by Babi at 2010年10月31日 20:35
ありがたい!
3日なら、いえ3日しか私にはないのよ!!

さっそく検索、地図地図~!!

体調がよろしいことを祈っていますねっ♪
Posted by ekko at 2010年10月31日 22:14
>ekkoさん

もし3日に来られるなら連絡ください。
体調悪くても午後からなら営業可能ですから
Posted by Babi at 2010年11月01日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。