2011年01月07日

捕まえた

捕まえた


リトルハナガシラ捕まえた(笑)



■体長:8~12cm
■せいそく地:湿った草むらなど
■食べもの:主に昆虫やトカゲ、ネズミなどの小動物
■特ちょう:体は小さいが、かなりどう猛な性格
小さな群れをつくって行動する仲間どうしでいつも争いが絶えない


***********

遊羽里さんに教えてもらった、こびと。ハマった(笑)


今度は図鑑とDVDを入手しようっと(*^皿^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 18:19│Comments(8)日記
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

私も少し前にテレビでこびとの存在を知りました!

ほんとにいそうですよね(笑)
Posted by ユリユリ at 2011年01月07日 20:42
は~はっはっはっは~~!
これ、どこに付けるぅ~?
Posted by ekko at 2011年01月07日 20:43
私もDVD狙っています。w
捕まえてみたいのはカクレモモジリです。
Posted by 遊羽里 at 2011年01月07日 21:20
>ユリさん

はじめまして(^O^)コメントありがとうございます。
本当に居そうですよね(笑)
多分子供がいたら、子供と一緒に真剣に罠仕掛けてると思います(笑)
Posted by Babi at 2011年01月07日 21:34
>ekkoさん

逃げないように、携帯に繋いでます(笑)
Posted by Babi at 2011年01月07日 21:35
>遊羽里さん

DVD良いですよねぇ。
遊羽里さんは是非カクレモモジリ捕まえてください(笑)
Posted by Babi at 2011年01月07日 21:38
どうやってつかまえたんや~と
我が家の子ども達が大騒ぎしております 笑
たいちょ~今度 みせて~って
姫が申しております ^^
Posted by はぴらきはぴらき at 2011年01月10日 13:21
>はぴらきちゃん

どうやって捕まえたかと言うと…普通に捕まった状態で買いました(笑)
いつも連れて歩いてるからいつでも見せてあげるよ(≧∇≦)
Posted by Babi at 2011年01月10日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。