2011年05月30日

打合せ

今日はつくしちゃんとyu-riさんとぶぅちゃんとおやこカフェpiggyさんに行って来ました。


6月のイベント打ち合わせで


だけど女が4人集まるとダメだね。脱線しまくり(笑)


楽しかったからすぐ時間が過ぎちゃったけど(≧∇≦)


朝から訳の分からないドッキリをしかけ、つくしちゃんまで巻き込むし(笑)


ぶぅちゃんには連絡が取れないやら(笑)


まぁ面白かったから良しとしよう(^皿^)


お昼はロコモコを注文


打合せ


美味かった(≧∇≦)


そのあと、ぶぅちゃんと はなれ古舎さんへ


ひとしきり物色して、久しぶりの納品をすませておいとましました。


今回も犬が一緒の為、そんなに遊べずごめんよ(┳◇┳)ぶぅちゃん


今度は海だね。海に行くぞー(≧∇≦)/



Posted by Babi at 18:28│Comments(6)
この記事へのコメント
よおぉぉぉぉっしいっ!!

いついくべ☆ 体調も良くなった様だし

イベントも決まってきたし

張り切っていくべー☆

しかし ホント驚いたんだぜ!!

イッツ・パニックフェイス☆

素敵な姿も見れたし

トントンも体験できたし

後は ミルクに愛されるのを期待♪

とまと ありがとう☆

                    ぷ゛ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年05月30日 20:21
>ぶ ぅちゃん

いつ行こうかな?
早めに行こうぜー☆

びっくりしたかい?イヒヒ(^皿^)
ミルクと仲良しになってなぁ。したら仰向けに寝るようになるから
Posted by Babi at 2011年05月30日 20:53
おお!
イベントやるんだね~。
楽しみにしてるよ♪

私はしばらくまったり~、かな?(笑)
Posted by *clear**clear* at 2011年05月30日 23:20
今日はお疲れ様でした(o^^o)

みんなの変身前??の姿
目に焼き付けと来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by つくし at 2011年05月31日 01:19
>*clear*華音ちゃん

ありがたい事に誘ってもらいやした。
頑張りすぎて空回りせんように気を付けます(笑)
Posted by Babi at 2011年05月31日 09:59
>つくしちゃん

お疲れ様でした
つくしちゃんの変身が一番ビックリやと思うよ(笑)
Posted by Babi at 2011年05月31日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。