2011年06月15日

狙われてます

狙われてます


Babiの朝ご飯『納豆ごはん』ミルクから狙われてます(-o-;)


このあと糸を引きながら納豆ごはんを食べてました。



Posted by Babi at 10:10│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよぅぅ (*^∪^*)

ってかミルクちゃん納豆も食べるの!?スゴイ(☆∨☆)

Babiちゃん、ちゃんと食べれた!?糸引いて…ってまさかミルクちゃんに取られちゃった(;^_^A
Posted by IKKA at 2011年06月15日 11:13
>IKKAちゃん

ミルクは納豆ごはん大好きよ
三分の一はミルクに取られたよ。
糸引かせながら食べてたよ
Posted by Babi at 2011年06月15日 11:28
日本の猫だね^^
Posted by もんじゅ at 2011年06月15日 11:41
納豆は体にいいんだぜ!!

ミルクはそれを分かってるんだねっ☆

しかしコーラー夢中で飲んでたミルク見た時は

ビックリしたしBabiちゃんのソフトクリームも食べちゃって・・・

ホント 大丈夫かいなぁー??

まぁ ミルクは感覚が自分は人間って感じだし

感覚で食べて健康なのかもねっ☆

それに ぶぅとメニューが一緒なの♪

納豆 美味しいよね☆

                 ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月15日 12:50
ミルクちゃん好きなんだぁ〜(≧v≦)

3分の1も食べたの??

糸引きながら??あとが大変だね(ノ_<。)ベトベトだぁε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
Posted by IKKA at 2011年06月15日 13:59
>もんじゅさん


残念。犬でございます
Posted by Babi at 2011年06月15日 17:38
>ぶ ぅちゃん

コーラもコーヒーも大好きさっ
なんでも食べるミルクさんよ。
私が食べれないものも食べてくれるしね!(b^ー°)
Posted by Babi at 2011年06月15日 17:41
>IKKAちゃん

納豆食べた後はお口を拭かないと大変な事になります(笑)
Posted by Babi at 2011年06月15日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。