2011年06月15日

バンダナ型スタイ

新作のスタイです。


Wガーゼで作ってるので肌触りも良いです。
リバーシブルで使えます。


バンダナ型スタイ


モデルはチコさん

ワンコにも良いのでは(*^o^*)


同じカテゴリー(作品)の記事画像
2回目の納品
楽しみ(*´罒`*)
*新作*マカロンバレッタ
*新作*
*新作*
*新作*
同じカテゴリー(作品)の記事
 2回目の納品 (2015-08-21 17:21)
 楽しみ(*´罒`*) (2015-07-29 19:38)
 *新作*マカロンバレッタ (2015-02-13 12:27)
 *新作* (2015-02-13 12:22)
 *新作* (2015-02-13 12:11)
 *新作* (2015-02-13 01:41)

Posted by Babi at 20:34│Comments(14)作品
この記事へのコメント
チコさん 顔が凛々しいぞ!

お似合いです。
Posted by かぜびと nao at 2011年06月15日 20:45
チコさん…??ミルクさんとは別だよね(≧Ж≦)))

まだまだBabiちゃんの事知らない事ばかりだぁ(ノ∀ヽ*)

失敗ばかりだけど、Babiちゃんの事まだまだ知りたいでし (#^∀^#)

バンダナかわいい(*^ω^*)♪
Posted by IKKA at 2011年06月15日 22:15
こんばんゎ☆
今日、coccoさんでお会いした赤ちゃん連れてたモノです。あの新作のスタイ、とってもイィなぁ~って思いつつ…先に友達に買われてしまいました(汗…)

なので、もしよければ…またぃろんな柄違いで作ってもらいたいです!!次回ゎぜひ購入させてもらぃたいと思ってます☆ご検討ょろしくお願いしま~す。
Posted by ぃよぃよ at 2011年06月15日 22:16
ミルクはどーしたんだい??

Babiちゃんの愛犬にスタイをーーー!!

これはパパの愛犬かな?

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年06月15日 22:17
>かぜびと naoさん

チコさんは男の子やけん凛々しいやろぅ( ̄∀ ̄)
Posted by Babi at 2011年06月15日 22:49
>IKKAちゃん

チコはミルクの弟だよ(^O^)
これからいっぱい遊べば分かるようになるよ

バンダナかわいいやろぅ
Posted by Babi at 2011年06月15日 22:53
>ぃよぃよさん

こんばんは(≧∇≦)
スタイ気に入ってもらえました?
まだ色んな柄で作る予定です。今日は様子見で、5枚だけ納品したのでまた出来次第Coccoさんに持って行きます( ̄∀ ̄)
お好きな柄があれば作りますよ。気軽に言ってくださいまし~
Posted by Babi at 2011年06月15日 22:57
>ぶ ぅちゃん

ミルクは新生児サイズやから大きすぎて(笑)
チコさんに着けたらちょうど良かったからモデルになってもらったんよ(≧∇≦)
そっ!チコさんはお父ちゃんのワンコなり
Posted by Babi at 2011年06月15日 22:59
バンダナ型スタイ可愛いねっ!
Babiちゃん、ハンドメイドの幅広いね~!

あっそれから、紺のエスニック柄の生地は、売り切れだったよ~(涙)
これから、ちょこちょことスカートを作っていくから、時々チェックしてね❤

はなれ古舎計画は、今度のイベントでお会いした時に練りましょう!
よろしくです!
Posted by beansbeans at 2011年06月16日 10:02
>beansさん

バンダナ型スタイ良いでしょう?
私はなんでも作りますよ(笑)
紺のエスニック柄売り切れだったんですね(;_;)
また新作出来たら見せてください(≧∇≦)
はなれ古舎ツアーはぶぅきゃんで話詰めましょう(笑)
Posted by Babi at 2011年06月16日 19:58
ありがとうございます☆新作スタイ楽しみに待ってま~すッ♪
Posted by ぃよぃよ at 2011年06月16日 23:11
おや、チコさんって男の子?
かわいいねぇ~!!
Posted by ekko at 2011年06月16日 23:17
>ぃよぃよさん

今日、新しい柄を4種類ほど作りました。
21日のぶぅきゃんに持って行きます。
良ければいらしてください(≧∇≦)
Posted by Babi at 2011年06月16日 23:45
>ekkoさん

そうなの(≧∇≦)チコさんは男の子なんです!
Posted by Babi at 2011年06月16日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。