2011年06月20日

明日はぶぅきゃん

明日は大在でone day Shopぶぅきゃんです。

青空マルシェ的なので、雨が降れば参加作家は減りますが

ぶぅちゃんとBabiは確実に居ますよ(≧∇≦)

おやつをご用意してお待ちしてます。

場所はぶぅちゃんのブログを見てもらえると分かりま~す( ̄∀ ̄)

それでも分からなかったら、Babiの携帯までご連絡を(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 11:53│Comments(6)日記
この記事へのコメント
明日はよろしくねっ☆

作品にミルク楽しみにしています♪

何を作ってきてくれるのかなっ??

あぁーーー楽しみらー♪

            ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年06月20日 14:19
IKKAも行くでぇぇ〜
雨降ってもね

ちょっと遅れるかもしれんけどポテチ持ってくよ

明日今日よろしくお願いしま〜す楽しみ(^ω^)
Posted by IKKA at 2011年06月21日 05:05
今日は、お疲れ様でした。

いろいろと本当にありがとう。

babiちゃんに甘えっぱなしの一日でした。

スノ-ボール、おいしかったよ~
Posted by haru+tomo at 2011年06月21日 22:34
>ぶ ぅちゃん

暑かったねぇ
Posted by Babi at 2011年06月22日 10:48
>IKKA

晴れて良かったねぇ
暑すぎだけど(笑)
Posted by Babi at 2011年06月22日 10:49
>haru+tomoちゃん

お疲れさん。
スノ-ボール美味しかった良かったわ
Posted by Babi at 2011年06月22日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。