2011年06月22日

ぶぅきゃん無事終了

前日までの大雨&雷で開催が危ぶまれてました『ぶぅきゃん』無事終了いたしました。


いやー凄いね。晴れ女が2人居たからか、てるてる坊主製作部隊のおかげか


もぉーいいよっ(°□°;)って位晴れました。


私のブースは、Babi、ぶぅちゃん、IKKA、harutomoちゃんの4人だったのに


気付いたらブースに私しか居ないという状態(笑)


みんな自由過ぎ(笑)
委託料取るぞってくらい(笑)


また来月もやるぞぉ(≧∇≦)


日にちが決まったらまたお知らせしやす(`∇´ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 00:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ぶぅきゃんお疲れさまでした。

本当に本当に暑かった・・・。

でも、楽しかったね!
Posted by beansbeans at 2011年06月22日 14:52
お疲れちゃん☆

お手数お掛けしました゛゛゛

楽しかったねっ♪

しっかし パンが売り切れるとは・・・

してやられましたなぁ かっかっかっかっかっ♪

お腹空きまくりでヘトヘトでしたなぁー゛゛゛

次回はHIBINOも来るから楽しみぜよ♪

一番にゲットしとかんと^-^?゛゛゛

        ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年06月22日 18:40
今さらだけど(≧△≦)

お疲れ様でした
コメント書いてたつもりになってた
かなり甘えてしまってたのに(_Д_)今度は店番ちゃんとしまっす
ありがとう(^人^)でし
Posted by IKKA at 2011年06月26日 23:13
>beansさん

本当にお疲れさまでした。
日焼けは大丈夫でしたか?
楽しかったですね!また来月も楽しみましょうね
お店にも遊びに行きます(≧∇≦)
Posted by Babi at 2011年06月28日 00:04
>ぶ ぅちゃん

お疲れさんやったね
楽しかったけどひもじかったね(笑)
次こそはっ!
Posted by Babi at 2011年06月28日 00:06
>IKKA

お疲れさん
合同レジは慣れてるから良いんだけど、次はもうちょいスムーズにせないかんね(笑)
Posted by Babi at 2011年06月28日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。