2011年07月08日

お久しぶりです

先週から体調が優れず・・・

軽い熱中症→軽い喉風邪→気管支炎→喘息(笑)

ずーっと家に閉じこもってました。

なんもかんも面倒くさくて

なんか気分も落ち気味やし

8月か9月にまた大分脱出しようかな

また長崎に行こうか、それとも涼しい北海道に行こうか

でも北海道は行くと帰れなくなる可能性あり(笑)

大阪と岡山に広島、愛媛の友達達にも逢いたいな



同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 18:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
Babiさん今日はありがとうございました
(ノlllll;´□)ノあっ!!名前がひだまりになってる・・・・つくしです
大分脱出北海道はやめて~~~ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダBabiさん帰ってきてよ~~
やはり長崎なんかどうでしょう!!いいと思います!!
私も8月には由布院に脱出します!!(*゚Д゚) アレ?大分ジャン・・・

あ・・・長々と(;´・ω・`)ゞごめんなさい
12日元気なBabiさんに会えますように(o^―^o)
Posted by ひだまりひだまり at 2011年07月08日 19:01
>ひだまり。つくしちゃん

大分脱出北海道行きはダメ?
北海道は本当に気を抜いたら帰らせてもらえなくなるっていう半分拉致状態に(^_^;)

長崎も良いけど暑いからなぁ(笑)

12日は無理やりでも元気なBabiで行きます
Posted by Babi at 2011年07月08日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。