2011年07月08日

7月12日(火)はぶぅきゃん

来週の火曜日7月12日は青空1day shopぶぅきゃんです。

場所は前回と同じ

大在北 金子ピアノ教室駐車場

10:00~14:00

参加SHOPさんは

坂ノ市の人気雑貨屋さん

COCCOさん&えんがわや BEANSさん

作家さんは

当たり前やけど、ぶぅちゃん(笑)

furufuruちゃん

goさん


Babiは今回からCOCCOさんからの参加になります。

今回はお客さんがゆっくり出来るスペースを用意するとの事

もちろん今回もお菓子の用意もしてます。

皆さんおいでませ~(бдб)

駐車場の数が少ない為、お乗り合わせの上ご来場くださるとうれしいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 19:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ぶぅきゃんの告知ありがとう☆

あのーーーgoもいますので

よろしくぅ↑↑

楽しもうねっ♪

ぶぅは マンモス元気に戻ったよ☆

早く 本腰良くなるといいね・・・

ミルク抱いて温くして寝るべし!!

12日は元気なBabi助でお会いしたいわっ☆

                   ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年07月08日 21:16
>ぶ ぅちゃん

あーそうやんgoさんやん
なんか足りない(^_^;)って思ってたんよ(汗)

書き足しとくから許してね(^з^)-☆Chu!!

明日のおうちdeマルシェどうする?
行くかい?
Posted by Babi at 2011年07月08日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。