2011年12月13日

お久しぶりでーす

スマホにしてから何故かじゃん公にアクセス出来なかった…

んが、今日やっと原因がわかったー(´Д`(´Д`)

これからまたブログ書ける♪

またよろしく(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その3
行ってきました(*≧▽≦)ノシ))  その2
行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1
暑かった(^◇^;)
枇杷祭りw
咲いてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 新規委託先へ٩(•̀ω•́٩)≡: (2015-07-27 18:46)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その3 (2014-07-03 20:08)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その2 (2014-07-03 19:39)
 行ってきました(*≧▽≦)ノシ)) その1 (2014-07-02 19:53)
 暑かった(^◇^;) (2014-06-24 18:55)
 こんにちは (2014-03-29 14:55)

Posted by Babi at 19:02│Comments(8)日記
この記事へのコメント
私も最近、PCでアレ始めました。あちらでもよろしく~。
Posted by あんこ at 2011年12月13日 19:29
>あんこさん

はい(・ω・`=)ゞあちらでもよろしくです。
Posted by Babi at 2011年12月13日 21:59
以前「NATURAL LIFE」さんで1dayショップの会場に使っていただいた、府内町家と申します。その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。
突然で申し訳ございません。イベントの事でご相談させていただきたいことがございます。恐れ入りますが、ご連絡いただけませんでしょうか。
TEL:097-567-0009 matsumotoまで、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ふないまちや at 2011年12月14日 18:24
どうしたんかなぁ~?って思っていました。
待ってたよ!!
Posted by ekko at 2011年12月14日 19:17
>ふないまちやさん

ナチュラルライフでは大変お世話になりました。
明日にでもお電話させてもらいますね(・ω・`=)ゞ
Posted by Babi at 2011年12月14日 21:43
>ekkoさん

スマホにしたらアクセス出来んかったんです。
あとまた体調を崩してました(´Д`)
シフォンケーキ食べたい゜゜(´O`)°゜
Posted by Babi at 2011年12月14日 21:46
スマホ気になるけど…まだ不便そうだね

もう少し待ってみ〜ようっと
Posted by くろすけ at 2011年12月15日 21:13
>くろちゃん

スマホは慣れれば使いやすいと思うよ。
私は取説を読まないから(笑)
Posted by Babi at 2011年12月17日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。