2012年01月12日

ひだまりの...。

明日はひだまりの...。イベントです。

今回はいつもとはちょっと違い

福袋販売です。

作家さんがそれぞれ福袋を作ってます。

場所はいつもと一緒のエイトさん

詳しくは『ひだまりの...。』で検索してくださいm(__)m




Posted by Babi at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。。イベントでご一緒させていただきました、Fiore*です(^-^)
先日はどうもお疲れ様でした!!

初参加でちょっと緊張していたんですが、みなさん気さくな方で
楽しい1日を過ごすことができました☆
どうもありがとうございました。。

いちごの苗も嬉しかったです!!
いちご好きの娘ちゃんが、実がなるのを楽しみにしています♪
がんばって育てます(^-^)
Posted by tamaki at 2012年01月15日 00:11
>tamakiさん

ひだまり。お疲れさまでした。

初めましてだったけど、楽しく過ごせて良かったです。

イチゴ頑張って育ててくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ

また一緒にイベントしましょうね(*´ー`*)
Posted by Babi at 2012年01月17日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。