2012年01月20日

明日はスウィーツデコ教室

明日は坂ノ市のCOCCO (雑貨屋さん)でスウィーツデコ教室です。

月に一度の開催ですがブログで紹介する前に定員数がいっぱいになってしまいます。

もし興味がある方はCOCCO かBabi までご連絡くださいねー(* ̄∇ ̄)ノ

よくある質問を書いときまーす。

☆何歳くらいから出来ますか?
年長さんくらいから作れます。

☆大人でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です(*´ー`*(*´ー`*)

☆お家まで来て教えてもらえますか?
生徒さんが5人以上なら大分市内どこでも行きます( ̄ー ̄ゞ−☆

☆お幾らくらいかしら?
500円からです(*´ー`*)

☆何か用意しなきゃいけない物有りますか?
材料は全て用意します。乗せたいモチーフなどあれば持ってきてもらっても大丈夫です(*´ー`*)

☆時間はどのくらい掛かりますか?
制作時間は30分程で出来ます。持って帰るには乾燥に1時間ほど掛かります。




Posted by Babi at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。