2012年04月15日

新作ヽ(・∀・)ノ防犯ブザー

私の一番小さなお友達が幼稚園に入園したのでお祝いに何をプレゼントしようかなぁ( ´△`)

使ってもらえる物が良いかなぁ(^-^)って事で防犯ブザーに

せっかくだからBabiらしい防犯ブザーにしようとw

んで出来たのがコレ!!

お友達は気に入ってくれたみたい(*≧∀≦*)

これなら小さい子でも喜んで使ってくれるかなぁ♪

次のイベントに持って行きますヽ(・∀・)ノ



Posted by Babi at 21:41│Comments(1)
この記事へのコメント
この防犯ブザー、私が持ってたら用も無いのに触っちゃって、ちょくちょく鳴らしちゃうと思う~!!
Posted by ekko at 2012年04月25日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。